*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
やっぱり
カバル楽しいですね。

他のネトゲも少し齧りましたけど、個人的にはカバルが一番やってて楽しいです。



そういえばさっき知らない人とポンボス回ってたらWI手の凶暴2sがでました。

ドロップがよくなってるとは聞いたけど、こんなに早くレアが引けるとは・・・

これから時間あるときは少しボスを回ってみようかと思います。

復帰
復帰してみました。

ブログみてるならあにきも復帰はよ!
アプデの感想でも
個人的な感想でも書いていこうかと思います。

書くのはもちろんFAについてです。

今回のアプデでFAは弱体化が入りましたね。

一番大きいのはAOSの率増加削除、持続時間減少です。

まあこれは仕方ないですね。いままでが強すぎたので。

ただCTが2分とかなり短くなったのでこれまでより格段に使いやすくなりました。

瞬間火力は下がりましたが、ソロの場合、城1、シエナ1くらいだとアプデ前より少し早く回れます。

ただ、島の3キャプくらいになるとAOSの持続時間減少がかなりひびいてきます。


あと今回のアプデでマテ2がかなり強くなっててびっくりしました。

これまで銃()だったのに、普通に使えるレベルです。

ためしに3キャプにマテ2シングルで挑んでみたらAOS入れて半分削れました。

マテ3と同等までとはいかなくても0.8倍くらいまでにはなってる気がします。

これまでが0.5倍くらいの感覚だったので十分な進歩です。


あと新スキルとしてクイックムーブが実装されました。

ちょっと使ってみた感想ですが、結構使えると思います。

持続時間が短いですがCT70秒なのでマテ中に2回使えるので寺2とか痛いところとかで結構便利だと思います。


だらだらFAについて書いてきましたが、アプデの感想をまとめるなら

多少弱くはなったけども、それほど悲観するほどでもないって感じですね。

マテ3が死んだという人もいますが、決してそんなことはないと思います。

マテ3、マテ2、クイックムーブを駆使していけば、これまでよりもどのDは回りやすいと思います。

戦争はわかりません。

今回はこんな感じです。気が向けばまた書くかもしれません。

誰も僕のアプデの感想なんて期待してないと思いますけどね!
動画
某友人に対抗して撮ってみました。



装備
たまに言われるのですが、別に自信があるから装備を公開しているわけではないです。

廃人様に比べたらごみのような装備ですし、いまだに15武器、防具は未実装ですしw

ずっと始めたころから公開したままなので公開しているだけです。

特別隠す装備もないし、戦争に行くわけでもないので。

なので装備を公開している特別な意味はありません。



僕は人の装備を見るのが結構好きなのでもっと公開する人が増えればいいんですけどね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
